2020/07/21

湖畔のエアB&B/  洗濯機トラブル

canada2012montreal1351contrastsatuation1res.jpg




コロナ騒ぎで仕事が入らなくなっていた次女
ようやくこのところ また忙しくなりかけている様子

ありがたいことです

多忙になる直前に 同居人であるボーイフレンドが
二泊三日 湖畔の宿を予約してくれたとかで
写真が添付されてました 
(投稿が遅くなっちゃいましたが7月初旬のことです 💦)

ニューヨークの北、 湖畔にあるエアB&B だそうですが 
バケーション・ホームでしょうか~?

細長くて狭そうだけど、 小奇麗なインテリア 🎶

若いってイイナァ。。。


cabinhouse5.jpg

cabinhouse2.jpg

cabinhouse1.jpg


✩ ✩


トラブル続きで書く気にならず
話が前後して恐縮ですが、 実は・・

電子レンジが直って元通りになった日の午後に
洗濯機のトラブルがあったのでした

お洗濯中 わたしがちょっと庭に出ててる間
詰め込み過ぎてた? 洗濯物が偏ってしまったようで
ガタガタとうるさい音が夫の耳に入ったそうなんです

馴れない夫、 洗濯機の中は暗くて確認出来ず
どうして良いやら分からないまま
スイッチだけ切って ドアを開けちゃった

で 当然 中のお水がこぼれ出して 慌てて閉めたけど
遅そ過ぎ~  わたしが入って来た時は
洗濯室の床が ビッショ ビッショ~

後始末のお掃除で 大変でした 💦

こうした失敗 わたしの方がやりがちでしたが
夫も それだけ年取った、 ということかも ですね~~



関連記事