Welcome to my blog

まぁ チョット聞いてくださいな

ARTICLE PAGE

向き不向き

musician3889res.jpg


いつもご訪問有難うございます!

ちょっと体調を崩しまして 更新が遅れました

皆さんのブログにもお伺い出来ずに失礼いたしました

あと2年で70歳という年になりましたが
身体は既にアチコチが傷んで来ているポンコツ・シニア

ご迷惑ばかりおかけしておりますが
気長にお付き合い よろしくお願いします 

🙇


(○ージニア州のシャーロッツヴィル市で見かけたストリート・ミュージシャン
過去写真でスミマセン)

🎼

ピアノの調律から 弾くことに興味を抱き出した・・

かのように見えた夫でしたが・・

断念したみたいですよ

貧乏性というか・・ 楽しそうにして時は
何か壊れたモノを修繕してる時  笑

自分で奏でて・・ といった夢を果たすには
ちと遅過ぎた、 と悟ったみたいです
音楽は聴いて楽しむもの、 とネ 

💻

8年使用してるノートパソコンが
オーバーヒート?
熱くなって 騒音も酷くなったと
ブツブツ言ってまして
漸く買う気になったとみえて 先日はベストバイに
下調べに行ったりしてたんですよ  (その際の記事

そうこうしてる内に
Youtube ユーチューブに直すやり方を教授してる
動画を見つけたらしく・・・

アイパッドを横目で見ながら分解して
遊び修繕し始めましたよ

repair8621res.jpg


repair8614res.jpg


好きなんでしょうね、 元々 こうしたことが

なにしろ・・ 幼い頃 義姉の大切にしてたお人形を
分解してしまった、 という人ですから

何故 横にすると目を瞑るのか 
不思議でならなかったからなんですと (*_*;

お人形の髪が邪魔だから、 と丸坊主にしてしまって
見つかった頭の接着した部分を真っ二つに剥がしてしまい
漸く 「あぁ 眼の裏に重りが付いてるからなんだ!」、 
って知った後で・・
お姉さんに見つからないように
接着剤で頭をくっつけて直しておいたそうなんですが・・

丸坊主の頭をしたお人形さんですから ネ
見つからないなんて筈がないわけでしょ

そりゃ 見つかりますがな
怒られますがな~!

大泣かれされた、 って 未だに語り草ですよ

ま、  兎に角そんな人ですから・・ ネ

楽器のレッスンに余暇を費やす・・
胸をときめかせる・・
のめり込む・・  
というタイプではなさそうですね

興味の対象が違うっていうか・・
こりゃあ もう 仕方ありませんわよね 
向き不向きってあるんでしょうね






関連記事