Welcome to my blog

まぁ チョット聞いてくださいな

ARTICLE PAGE

付き合いたくないわ、夫の買い物には

  • CATEGORY外出
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 21/ 06:00

bestbuy141055res.jpg


昨日はご心配おかけしました。

おかげさまで なんとか またブログに戻れました

が 身体の具合を考えると、 
毎日更新は暫く止めて・・
勝手なんですけど 
無理せず、 特に目に負担を掛け過ぎない様、
また細く 長く まったりと・・
 隔日更新にして 
(少なくとも暫くの間は そうして体調を見ながら)
続けて行きたいと思います

どうぞ またよろしくお願いいたします

🚙

昨日は PCに向かえなかったので
夫に誘われて ベストバイに行ってきました

ホントは あまり夫とこうした買い物に同伴するのは
好きじゃないんですよ  


何故 イヤかって?

それは・・ ですねぇ

なっかなか 決まらないからなんです 夫の買い物って

時間が掛かるんですよっ 

先ずインターネットで調べまくります

消費者レポートとかレビューとか読んで、 徹底的デス

それで 愈々 お店に出掛けます

それも一軒じゃなく はしご!

店員さんに訊きまくります・・  
知識をテストしてるかの様ですよ 笑

店員さんが詳しくなければ、
 アイフォンでチェックしてますよ その場で ネ

それで 決まりゃあ 文句なし???

買わずに帰宅してから アマゾンにオーダーすることも!

なんなの? ただの冷やかしか?

お友達は 「賢い消費者じゃない?」 って
お世辞言ってくれますけど ねぇ

お付き合いするわたしの身にもなってくらさい。。。


bestbuy19res.jpg
こんな感じで何時間も~!  よく言えば慎重派・・


わたしは お目当てのものが見つかれば 
それで直ぐお店から出ます

見つからなかったら・・  サッサとお店を出ます

グズグズしてるの好きじゃないんです

普通の夫婦と逆でしょう~?

変な夫婦ですよね

よくお友達から言われます  笑







関連記事