Welcome to my blog

まぁ チョット聞いてくださいな

ARTICLE PAGE

巣立ち / ドアを開ける時は足元に気を付けないと!


bird0078res.jpg
以前住んでいた家のウッド・デッキに餌を求めてやって来た野鳥: 過去写真でスミマセン)


遂に巣立って行ったようです、 燕たち
夕刻にも姿を見せなくなっちゃいました

これで表玄関の大掃除が出来るので ホッとしてる反面
チョッピリ寂しいような気がします。。。

🍂 🍃 🍂

ゴミを出しに行って腰を抜かしそうになりましたよ

だって・・

トカゲ がゴミ箱の上にいましてね

わたしを見て(吃驚したんでしょ
サッサーと動いたんです

驚いたのはこっちの方ですよっ!
ったく~~!

爬虫類も両生類も・・ 申し訳ないけど大苦手

以前はサラマンダーが家の中に入って来てましてね

ご覧になりたいですか?  勇気のある方は 笑

こちら のサイトに写真が。。。

これには度胆を抜かれました

ドアを開けた隙に侵入したみたいです

開ける時って足元は見てないですもんね 普通
(わたしだけかいな?)

ご近所の方にお話ししたら 
(滅多に出会わないんですけど ネ 皆さん働いてらして)
愉快そうに笑われちゃいました

家の仲の小っちゃな虫を食べてくれるから 
この土地ではサラマンダーは歓迎するんだよ、 って

ヒェー  (゚д゚)!

以前住んでた ○ージニア州では 🐛 がいて
ガラージなんかで見かけようもものなら 
卒倒でした しそうでした

どっちがましか?
どっちもどっち・・  両方苦手な困った住人です








関連記事