Welcome to my blog

まぁ チョット聞いてくださいな

ARTICLE PAGE

地中海料理の後は日本のお店、『ダイソー』へ

  • CATEGORY外出
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 29/ 06:08
daiso8471res.jpg


娘の件ではご心配をいただきまして
大変有難うございました 

おかげさまで 手術も無事に終わり
本人も周りの暫し安堵の胸を撫でおろしております

決して平坦とはいえない道を 頑張り通して
今の幸せを掴んだ子です

きっと今回も乗り越えて
予定日に元気な赤ちゃんを産んでくれることと信じてます

末尾になりましたが
拍手や拍手コメントで温かな励ましをくださった方たちに
心からお礼を申し上げます~!!!

✩~✩

 レバノン料理を食べに行った後 
寄り道したお話しましたけど 
お待たせしました (誰も待ってなんかいないって!)
今日はその続きです

寄った先はダイソー! (勿体ぶった後で!)

キッチンパネル、 って言うんですか?
油料理とかトマトを使ったお料理には欠かせないんですよね
飛び跳ねるんで これがあると助かります

ただネェ サイズ (幅) が合えば文句なし、 です
ダイソーさん アメリカのサイズに合わせたのを
売ってくださいませんか~~?
じゃないと 折角日本から運送して来ても
売れないカモ、 ですよ  
(とまた ここでも大きなお節介  笑)


daiso20170710res.jpg


それとアクリル・スポンジ、 っていうキッチン用品も
買って来ましたよ
アクリルたわしを探してたんですけど なかったので
中にスポンジが入ってるタイプのを買いました
試してみます

以前は自分で編んだのですけど 最近は
疲れ目・ドライアイの原因になると止めてます~~

🚗

まだまだ続きがあるんですよ

それはまた後日。。。  (^_-)-☆





関連記事