Welcome to my blog

まぁ チョット聞いてくださいな

ARTICLE PAGE

食べ放題のブッフェスタイルでランチ

  • CATEGORY外出
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 25/ 06:00
terra132714res.jpg


レバノン人のお友達 (キリスト教徒) が昔おりまして
家族で招いたり 招かれたりしてました

お引越ししてからは暫く口にするチャンスは
なかったのですが
年に一度行われるレバノン・フード・フェスティバルには
よく行ってたほど 彼らのお料理は大好きでした

それが当地に越して来て 初めて足を向けた
地中海料理のレストランがレバノン風のお料理なんで
とっても嬉しいんです

ブログを始めた頃 ネタにしてしまってるんですけど 
こちら

ブッフェだからなのか お値段がマァマァだからなのか
とっても人気があって 昼時は満席!
(いくら食べ放題とはいっても 我々の場合ひと皿で満腹)

だから行くときは時間をずらして1時頃着く様にしてます
サンデー毎日夫婦ですから時間だけはタップリありますからネ

難は少々遠い事
お昼時に出掛けて 帰宅するともう夕食時 (*_*)

もっとも・・
折角遠くまでドライブしたんだから、 と
ついでに用を足すので 遅くなるんですけどね

🚗 

というわけで 今日はランチの後 
他に三軒寄り道して来ました

長くなってしまうので 続きはまた今度・・ にしますね

(大した内容でもないのに勿体ぶってるみたいです 💦)







関連記事